SSブログ

伊勢谷友介さんは比留川游さんにDVをしていたのか!? [芸能]

090928-canon-hirukawa7.jpg
とてもきれいなモデルの比留川游さん


伊勢谷友介さんのDV(ドメスティックバイオレンス。家庭内暴力)の噂は絶えません。

伊勢谷友介さんの元カレで元モデルの比留川游さんにまでそのDVは及んでいたのかという情報をリサーチしてきてまとめました。


スポンサードリンク






まず、比留川游さんについてですが、以下のような方になっています。

・1986年生まれの28歳。

・高校時代に土屋アンナにスカウトされモデルを始める

・ ファッション雑誌『mina』『steady.』『with』『VoCE』『BAILA』などで活躍。

・花王のCMにも出演

・ドラマ「かなたの子」で女優としてデビュー。

簡単にプロフィールをまとめましたが今をときめく女優の一人ですね。

写真をみてもとっても綺麗です。

images.jpg


この比留川游さんと伊勢谷友介さんが交際を2010年ごろにスクープされ話題になっていますが

その後、1年くらいで破局を迎えています。

ある週刊誌のゴシップ記事によると「元モデル」で「伊勢谷友介さんの元カレ」にスクープしていたと報じておりましてその記事によるとなんと!

恋人に向かってエアガンを発泡していたというのです!

まぁとはいっても週刊誌の記事ですしどこまで本当かわかりません。

ただそういう証言をするような噂が立ってしまうというのですから伊勢谷友介さん自身にも何かしら問題があるのでしょう。


そして伊勢谷友介さんの歴代彼女の中でモデルというのは実は比留川遊さんしかいないんです!


まぁネット上の情報のみをまとめていますので隠れ彼女やセックスフレンドなどはいたかもしれませんが信ぴょう性が高い。

ようはエアガンで発泡されたのは比留川遊さんの可能性がとても高いというわけです。


比留川遊さんも伊勢谷友介さんも芸能活動を続けていくと思いますし今後もこういった黒い情報をキャッチ次第このブログにアップしていきますね。











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。