SSブログ

伊勢谷友介さんのDVの噂は週刊文春の記事が発端だった [芸能]

index.jpg


伊勢谷友介さんのDV(ドメスティックバイオレンス。家庭内暴力)問題、結構ネット上や口コミなどで騒がれています。

このDV問題の発端は週刊文春だったという情報を得ました。そのことについて記述していきます。

スポンサードリンク






伊勢谷友介さんのDV問題で騒ぎになったのは2013年4月3日に発売された週刊文春の記事からです。

この記事です。

sc0006.jpg



この記事から2chなどのネット上に飛び火して大炎上したようです。

この週刊文春の記事によると

・エアガンで元彼女をうちまくった
・暴力は日常的だった
・DVが元彼女の親御さんにばれて慰謝料300万円を支払った。

という内容です。

ちなみに今回DV被害を告白したのは

内田ナナさん
比留川遊さん

の二人だそうです。

もちろん実名で週刊文春で記述があるわけではないのですが、

過去の女性遍歴を照らし合わせるとこの二人の可能性が非常に高い。



もちろん完璧な人間は一人もいませんが

ちょっとDVなどの問題を抱えた人は怖いですね。

まぁとはいえ週刊誌のゴシップ記事なので誇張して書かれていることは

間違いないと思います。

どこまで信じていいのか、ネット社会ならではのリテラシーが求められますね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2chで騒がれている伊勢谷友介さんのDVに関することまとめ [芸能]

16276221_220x264.jpg

伊勢谷友介さんのDV問題がいろいろなところで騒がれています。

特に部屋の中でエアガンを恋人に発泡したということはとても有名ですね。

その伊勢谷友介さんのDVに関することの2chで騒がれていることをまとめました。


スポンサードリンク








2013/4に週刊文春にて、元恋人(当時は恋人)にDV(ドメスティックバイオレンス。家庭内暴力。)をよくしていたと報道されました。

ill_02.gif


伊勢谷友介さんの元恋人の話とのことですが、この元恋人は「内田ナナ」さんだという意見が濃厚です。

b0023703_19393770.jpg
内田ナナさん美人です。

この内田ナナさんですが、

・ぶたれて目が腫れて撮影に行く
・足をけられたりする。
・エアガンを打たれる。しかも部屋の中で。

という証言をしています。
ちょっと怖いですね。



そしてもう一人。伊勢谷友介さんと一年交際したと言われて紹介されているモデルのBさんですが

このBさんは比留川遊さんという意見が濃厚です。

090928-canon-hirukawa7.jpg
比留川遊さんも超絶美人

この比留川遊さんの証言ですが

・毎日のように暴力をうける
・比留川遊さんが親にこの事を相談したら親激怒(当たり前ですね)。
・慰謝料として比留川遊さんに300百万円払う
・伊勢谷友介さんがよりを戻したいと迫る

ちなみにこの真偽を確かめるべく取材を伊勢谷友介さんに申し込んだところ断られたらしい。

伊勢谷友介さんが代表取締役を務める株式会社リバースプロジェクトに取材を申し込んでも断られたそうだ。

まぁ当たり前と言ったら当たり前ですが。



とはいっても週刊誌の文章なのでどこまで本当かはわかりませんが、
なにかしら原因があるから噂が立つわけであってなにかしら伊勢谷友介さんにも問題があるのだと思われます。

2chも情報の信憑性が乏しい時も有りますので情報を見極める力が大事です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊勢谷友介さんにエアガンDVをされたという内田ナナさんってどんな人なのか? [芸能]

E4BC8AE58BA2E8B0B7E58F8BE4BB8B.PNG



伊勢谷友介さんのDVで一番有名な話としてエアガンで部屋の中にいる彼女を打ちまくったというのがあります。

その撃ちまくられた彼女というのが内田ナナさんというモデルだそうです。

その事件や概要について書いていきます。



スポンサードリンク






まず伊勢谷友介さんと内田ナナさんが付き合いジ始めたのは2009年ごろと言われています。

かなり二人は親密な関係にあり、美男美女のカップルでしたが、

幸いパパラッチの魔の手に写真を取られることもなくゴシップはなかったそうです。

しかし、破局後にこのエアガン事件が週刊文春の件で取材で明らかになったということです。

b0023703_19393770.jpg
内田ナナさん綺麗です。

その週刊文春の取材によると暴力は日常的に行われていたらしく

腫れた顔でモデルの撮影に行くこともしばしばあったという話です。

そして極めつけはエアガン事件。

部屋の中でエアガンを発泡されて、逃げまわっているにもかかわらずエアガンを発泡していたらしいです。

その件もあり破局。

しかしこのDVの件はこれだけでは終わらず、

内田ナナさんの親御さんが激怒し、最終的に300万円の慰謝料を払ったそうです。

伊勢谷友介さんはいい男ですがこういった変なところをもっていると怖くなってしまいますね。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊勢谷友介さんの元カノ一覧!DVを受けていた人もいるのか!? [芸能]

11909222.jpeg


伊勢谷友介さんは誰も知るイケメン俳優。

かっこいいですよね。

その歴代彼女をまとめました。

中にはDVを受けていたと噂される彼女もいますので最後までご覧になってみてください。


スポンサードリンク







1:広末涼子さん

・フライデーがバイクで二人乗りしているところを激写(1999年3月くらい)
・広末涼子さんが売れっ子になり、破局。自然消滅との噂(2001年4月)

hirosue.jpg



2:浜崎あゆみ

・2002年に女性週刊誌の女性セブンが伊勢谷友介さんと浜崎あゆみさんが「朝までいっしょに過ごした」と報道
・当時、浜崎あゆみさんは公式には長瀬智也さんと交際中であったため完全にこの事を否定した。

10323a2d806c918497bc849edc75add1.jpeg


3:吉川ひなの

・2002年に紹介をへて交際が始まる。
・2003年7月に吉川ひなのサイドがお決まり文句の「仲の良い友人です」というコメントをしている。

jpeg668.jpg

4:麻生久美子

・宇多田ヒカルの元旦那、紀里谷和明が監督をしたとして話題となった「CASSHERN」で共演
・神社でハグしているところを激写されている。

もしかしたらこれは交際ではなく遊びかもしれませんね

asou.jpg

5:常盤貴子

・2004年に交際しているのではないかという噂がでる。
・共演した「赤い月」(映画)がきっかけか。

index.jpg


6:木村佳乃

・2006年交際が発覚。やはりこれも映画共演がきっかけ。
・2007年デートが目撃される
・2008年破局

ちなみにですがその後に木村佳乃さんは少年隊の東山紀之さんと結婚していますね。

kimura-yosino.jpg


7:比留川游

・女性誌「女性セブン」でツーショットが報道。クルマに乗るところだった。2010年。
・2011年破局。
・DVが原因なのではないかと言われている。

090928-canon-hirukawa7.jpg

8:SHELLY

・2012年の共演で知り合う。「TOKYO AWARD」というSHELLY司会の番組
・SHELLYに伊勢谷友介さんが一目惚れ。
・その後伊勢谷友介さんからSHELLYさんを口説き交際へ。

top_shelly.jpg

9:長澤まさみ

・2012年から交際スタート。「女信長」の共演がきっかけ
・目黒区のマンションで同棲も
・破局との報道がなされたが、ダミーでまだ付き合っているとの噂が絶えない。

3282042af25ff4b278510ef9e9c9a41a_23738.jpeg


このような形です。この中でDVの可能性があると報道されたのは


・比留川遊さん
・長澤まさみさん


です。

長澤まさみさんは伊勢谷友介さんと付き合ってから顔に腫れがあったりすると言われており、比留川遊さんは部屋の中でエアガンをうたれたとかいう噂があります。

真相はわからないですがみなさん幸せになって欲しいですね。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

エアガンも!?伊勢谷友介さんのDVではサバイバルゲームの影響があるらしい [芸能]

gun-rack.jpg


伊勢谷友介さんのDVについていろいろと調べているこのブログですが、

なんとそのDVはエアガンを使っているとの情報が入ってきましたので今日はその情報を纏めます。


スポンサードリンク







週刊文春の記事から情報を得た結果以下の様な情報がありました。

伊勢谷友介さんの元恋人としては言われているAさんという形で週刊文春の取材に応じたそうです。

・殴られて目が赤く腫れる。
・暴力を振るわれる
エアガンを部屋の中で打たれる



というような内容です。

エアガンというとBB弾を飛ばすわけなのですが、もちろん本物の銃とは違いますが

当たるととても痛い。

私も子供の頃にエアガンでうたれたことがありますが、かなりの悶絶ものでした。

しかも伊勢谷友介さんの場合は部屋の中というのですから超至近距離ですよね!?

そんなにひどい人間がいるのかと思ってしまいます。

まぁ伊勢谷友介さんはそれでもやはりかなりかっこいい。

美形な男性です。

N0026276_l_Fotor.jpg

この画像の用にあしたのジョーの力石徹役をやれるくらい肉体美もすばらしいですし、顔やスタイルに関しては申し分にない方です。

まぁ外見はやはり男を見る上でかなりのステータスということでしょう。

DVの噂があってもこれだけモテモテなのですから。

それにもちろん週刊誌の情報なのでもしかしたらでたらめな記事である可能性も高いですからね。

情報の真偽を疑うことは大事ですがとはいっても火のないところに煙は立たないということですからなにかした伊勢谷友介さんにも問題があるのでしょう。

変な男にはみなさまもお気をつけて。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊勢谷友介さんは比留川游さんにDVをしていたのか!? [芸能]

090928-canon-hirukawa7.jpg
とてもきれいなモデルの比留川游さん


伊勢谷友介さんのDV(ドメスティックバイオレンス。家庭内暴力)の噂は絶えません。

伊勢谷友介さんの元カレで元モデルの比留川游さんにまでそのDVは及んでいたのかという情報をリサーチしてきてまとめました。


スポンサードリンク






まず、比留川游さんについてですが、以下のような方になっています。

・1986年生まれの28歳。

・高校時代に土屋アンナにスカウトされモデルを始める

・ ファッション雑誌『mina』『steady.』『with』『VoCE』『BAILA』などで活躍。

・花王のCMにも出演

・ドラマ「かなたの子」で女優としてデビュー。

簡単にプロフィールをまとめましたが今をときめく女優の一人ですね。

写真をみてもとっても綺麗です。

images.jpg


この比留川游さんと伊勢谷友介さんが交際を2010年ごろにスクープされ話題になっていますが

その後、1年くらいで破局を迎えています。

ある週刊誌のゴシップ記事によると「元モデル」で「伊勢谷友介さんの元カレ」にスクープしていたと報じておりましてその記事によるとなんと!

恋人に向かってエアガンを発泡していたというのです!

まぁとはいっても週刊誌の記事ですしどこまで本当かわかりません。

ただそういう証言をするような噂が立ってしまうというのですから伊勢谷友介さん自身にも何かしら問題があるのでしょう。


そして伊勢谷友介さんの歴代彼女の中でモデルというのは実は比留川遊さんしかいないんです!


まぁネット上の情報のみをまとめていますので隠れ彼女やセックスフレンドなどはいたかもしれませんが信ぴょう性が高い。

ようはエアガンで発泡されたのは比留川遊さんの可能性がとても高いというわけです。


比留川遊さんも伊勢谷友介さんも芸能活動を続けていくと思いますし今後もこういった黒い情報をキャッチ次第このブログにアップしていきますね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊勢谷友介さんは広末涼子さんにDVをしていたのか? [芸能]

42960031.jpg
有名なバイク二人乗りの写真です。


伊勢谷友介さんと広末涼子さんが昔に付き合っていたということはとても有名な話です。

その時のDV(ドメスティックバイオレンス。家庭内暴力)の噂やゴシップについてまとめました。


スポンサードリンク






まず伊勢谷友介さんと広末涼子さんが交際していたのは1999年頃から。

現在2014年ですのでもう15年も前の話になりますね。

現在広末涼子さんは33歳ですので18歳の時。

広末涼子さんが大フィーバーしていた時のことですね。

ちなみに伊勢谷友介さんは現在37歳。当時は22歳ということで伊勢谷友介さんもだいぶ若い時に付き合っていたのですね。

ちなみに二人は結婚寸前までいったもののそこで破局を迎えました。

5283888.jpg

その破局原因こそが伊勢谷友介さんのDVにあったと言われています

週刊誌の情報なのでどこまで信憑性があるのかはわかりませんが

伊勢谷友介さんはサバゲーと言われるサバイバルゲームが大好きで

酔っ払っていたのか恋人にエアガンを乱射し、それが原因で別れたと報道されています。


広末涼子に伊勢谷友介さんが直接DVを行っていたという情報は見つけることができませんでしたが、普段温和でとてもやさしい反面、怒るとものすごく怖くなるという性格の持ち主ですから長年付き合っていれば一度や二度怖い思いをしているのかもしれませんね。

ネット上からDVをしていたという情報はありませんが、いろんなところでDVは流行っていますし、伊勢谷友介さんも広末涼子さんもこれからも芸能会で活躍する方々なので今後も注目です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。