SSブログ

伊勢谷友介さんのDVの噂は週刊文春の記事が発端だった [芸能]

index.jpg


伊勢谷友介さんのDV(ドメスティックバイオレンス。家庭内暴力)問題、結構ネット上や口コミなどで騒がれています。

このDV問題の発端は週刊文春だったという情報を得ました。そのことについて記述していきます。

スポンサードリンク






伊勢谷友介さんのDV問題で騒ぎになったのは2013年4月3日に発売された週刊文春の記事からです。

この記事です。

sc0006.jpg



この記事から2chなどのネット上に飛び火して大炎上したようです。

この週刊文春の記事によると

・エアガンで元彼女をうちまくった
・暴力は日常的だった
・DVが元彼女の親御さんにばれて慰謝料300万円を支払った。

という内容です。

ちなみに今回DV被害を告白したのは

内田ナナさん
比留川遊さん

の二人だそうです。

もちろん実名で週刊文春で記述があるわけではないのですが、

過去の女性遍歴を照らし合わせるとこの二人の可能性が非常に高い。



もちろん完璧な人間は一人もいませんが

ちょっとDVなどの問題を抱えた人は怖いですね。

まぁとはいえ週刊誌のゴシップ記事なので誇張して書かれていることは

間違いないと思います。

どこまで信じていいのか、ネット社会ならではのリテラシーが求められますね。










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。