SSブログ

伊勢谷友介さんの元カノ一覧!DVを受けていた人もいるのか!? [芸能]

11909222.jpeg


伊勢谷友介さんは誰も知るイケメン俳優。

かっこいいですよね。

その歴代彼女をまとめました。

中にはDVを受けていたと噂される彼女もいますので最後までご覧になってみてください。


スポンサードリンク







1:広末涼子さん

・フライデーがバイクで二人乗りしているところを激写(1999年3月くらい)
・広末涼子さんが売れっ子になり、破局。自然消滅との噂(2001年4月)

hirosue.jpg



2:浜崎あゆみ

・2002年に女性週刊誌の女性セブンが伊勢谷友介さんと浜崎あゆみさんが「朝までいっしょに過ごした」と報道
・当時、浜崎あゆみさんは公式には長瀬智也さんと交際中であったため完全にこの事を否定した。

10323a2d806c918497bc849edc75add1.jpeg


3:吉川ひなの

・2002年に紹介をへて交際が始まる。
・2003年7月に吉川ひなのサイドがお決まり文句の「仲の良い友人です」というコメントをしている。

jpeg668.jpg

4:麻生久美子

・宇多田ヒカルの元旦那、紀里谷和明が監督をしたとして話題となった「CASSHERN」で共演
・神社でハグしているところを激写されている。

もしかしたらこれは交際ではなく遊びかもしれませんね

asou.jpg

5:常盤貴子

・2004年に交際しているのではないかという噂がでる。
・共演した「赤い月」(映画)がきっかけか。

index.jpg


6:木村佳乃

・2006年交際が発覚。やはりこれも映画共演がきっかけ。
・2007年デートが目撃される
・2008年破局

ちなみにですがその後に木村佳乃さんは少年隊の東山紀之さんと結婚していますね。

kimura-yosino.jpg


7:比留川游

・女性誌「女性セブン」でツーショットが報道。クルマに乗るところだった。2010年。
・2011年破局。
・DVが原因なのではないかと言われている。

090928-canon-hirukawa7.jpg

8:SHELLY

・2012年の共演で知り合う。「TOKYO AWARD」というSHELLY司会の番組
・SHELLYに伊勢谷友介さんが一目惚れ。
・その後伊勢谷友介さんからSHELLYさんを口説き交際へ。

top_shelly.jpg

9:長澤まさみ

・2012年から交際スタート。「女信長」の共演がきっかけ
・目黒区のマンションで同棲も
・破局との報道がなされたが、ダミーでまだ付き合っているとの噂が絶えない。

3282042af25ff4b278510ef9e9c9a41a_23738.jpeg


このような形です。この中でDVの可能性があると報道されたのは


・比留川遊さん
・長澤まさみさん


です。

長澤まさみさんは伊勢谷友介さんと付き合ってから顔に腫れがあったりすると言われており、比留川遊さんは部屋の中でエアガンをうたれたとかいう噂があります。

真相はわからないですがみなさん幸せになって欲しいですね。












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。