SSブログ

エアガンも!?伊勢谷友介さんのDVではサバイバルゲームの影響があるらしい [芸能]

gun-rack.jpg


伊勢谷友介さんのDVについていろいろと調べているこのブログですが、

なんとそのDVはエアガンを使っているとの情報が入ってきましたので今日はその情報を纏めます。


スポンサードリンク







週刊文春の記事から情報を得た結果以下の様な情報がありました。

伊勢谷友介さんの元恋人としては言われているAさんという形で週刊文春の取材に応じたそうです。

・殴られて目が赤く腫れる。
・暴力を振るわれる
エアガンを部屋の中で打たれる



というような内容です。

エアガンというとBB弾を飛ばすわけなのですが、もちろん本物の銃とは違いますが

当たるととても痛い。

私も子供の頃にエアガンでうたれたことがありますが、かなりの悶絶ものでした。

しかも伊勢谷友介さんの場合は部屋の中というのですから超至近距離ですよね!?

そんなにひどい人間がいるのかと思ってしまいます。

まぁ伊勢谷友介さんはそれでもやはりかなりかっこいい。

美形な男性です。

N0026276_l_Fotor.jpg

この画像の用にあしたのジョーの力石徹役をやれるくらい肉体美もすばらしいですし、顔やスタイルに関しては申し分にない方です。

まぁ外見はやはり男を見る上でかなりのステータスということでしょう。

DVの噂があってもこれだけモテモテなのですから。

それにもちろん週刊誌の情報なのでもしかしたらでたらめな記事である可能性も高いですからね。

情報の真偽を疑うことは大事ですがとはいっても火のないところに煙は立たないということですからなにかした伊勢谷友介さんにも問題があるのでしょう。

変な男にはみなさまもお気をつけて。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。